恋愛情報『デート中に仕掛けて!男性をキュン死させるポイント4つ』

2019年11月23日 07:45

デート中に仕掛けて!男性をキュン死させるポイント4つ

交際しているとは言っても、一緒に住んでいる訳ではない二人は、まさにデート中の姿が全て。

彼をさらに魅了するには、あなたのデート中の態度や言動が肝心になるでしょう。

女性ならではの可憐さを意識して、さらに彼のことを魅了してみませんか。

デート中に仕掛けて!男性をキュン死させるポイント4つ


■ たまに見せるいたずら心

「いつもは待ち合わせ場所に先にきている彼女の姿がなく、とりあえず待つことに。

ベンチに腰をかけた瞬間、視界を奪われました。『だ〜れだ』と問いかける声の持ち主は、彼女そのもの。

びっくりしたけれど、子供みたいなことをする彼女にときめいちゃいました」(Uさん・31歳男性/経理)

彼女の子供らしく無邪気にはしゃぐ様子に、彼氏はキュンキュンしっぱなし。

いつもと違った登場の仕方で、デートの始まりを盛り上げて。


彼氏のほっぺをツンツンしたり、くすぐったり。意外と子供のようなイタズラに男心は掴まれるものです。

■ ちょっとしたメモに男は弱い

「ちょっとしたメモこそ、プレゼントより男が欲しいもの。帰り際にマフラーを彼女から貸してもらったのですが、そのマフラーには安全ピンで『風邪ひかないでね』と、可愛いうさぎのイラストともにメッセージがあって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.