恋愛情報『気をつけて!男性が二回目のデートで恋愛対象外にする女性の特徴』

2019年11月24日 17:45

気をつけて!男性が二回目のデートで恋愛対象外にする女性の特徴

一回目のデートでは抜かりなくても、ちょっと慣れてきた二回目のデートでは少し気を抜く女性が多いもの……。

でも、男性がチェックしているのは、案外二回目のデートだと知っていましたか?

今回は、二回目のデートで残念ながら恋愛対象外になってしまう女性の特徴を、男性意見を交えて紹介します。

気をつけて!男性が二回目のデートで恋愛対象外にする女性の特徴


■ 遅刻してもきちんと謝らない

「遅刻の連絡をしてても、相手が許してくれてると安心しちゃダメ。
前に、遅刻したのにちょっとしか謝らない女性に出会ったけど、もちろん三回目のデートはなし!」(27歳/公務員)

ふたりの関係がこなれてきても、油断はNG!

二回目のデートに遅刻してしまったら、たとえ数分でも「相手の時間をムダにして悪かった」とわかるように、待ち合わせ場所に着いたらきちんと謝るべきです。

時間のルーズさと相手への不誠実さ、男性はよく見ていますよ。

■ デートプランに合う服装じゃない

「アウトドアデートって伝えてたのに、ひらひらワンピ&ハイヒールで来た女性がいたな(笑)。
『TPOがわかんない子』って判断して、即解散&フェードアウトしました」(29歳/消防士)

話が理解できる女性か見極めるために、「年季の入ったラーメン屋」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.