恋愛情報『何度でも恋したい♡旦那が嫁に惚れ直した瞬間3つ』

2019年12月8日 15:45

何度でも恋したい♡旦那が嫁に惚れ直した瞬間3つ

愛し合う2人にとって、結婚はゴールではなくスタートです!

結婚生活が始まって2人で一緒に過ごす時間が当たり前になっても、ラブラブでいたいですよね。

今回は、男性の意見を元に思わず旦那さんが奥さんに惚れ直した瞬間を3つご紹介します。

長く付き合ってもずっとお互いにドキドキしていたいカップル必見ですよ♡

何度でも恋したい♡旦那が嫁に惚れ直した瞬間3つ


■ 記念日のデートでシックな装いにドキドキ

「結婚して5年。子供にも恵まれて日々忙しいけど、記念日だけは2人でホテルのコース料理を食べに行ってます。

いつもはカジュアルなファッションが多い妻も、その日ばかりはシックなドレスでオシャレしてくれて、『やっぱ美人だな~』って惚れ直しちゃいますね」(32歳/公務員)

結婚生活が長くなるとつい楽な格好ばかりになってしまうこともあるもの。

付き合いが長くなりお互いリラックスして過ごせる関係になったとしても、ときにはメイクもヘアもファッションも完璧にしてデートに出かけると◎。

彼から惚れ直されること間違いなしですよ。

■ 俺のために苦手な料理に挑戦してくれる姿に感動

「2人ともフルタイムで共働きだから夕飯も総菜買ってきて済ますことも多いんですけど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.