恋愛情報『男性が「一生一緒にいたい!」と思う女性の言動』

2019年12月1日 11:45

男性が「一生一緒にいたい!」と思う女性の言動

単に容姿が整っていたり、ファッションが決まっていたりするだけでは、男性にとって「綺麗な人だな」止まりで、「一生一緒にいたい!」と思われる女性ではないようです……。

では、男性が「一生一緒にいたい!」と思う女性には、どんな特徴があるのでしょうか。

今回は、男性の体験談を元に、男性が生涯のパートナーを選ぶとき、見ているポイントをご紹介します。

男性が「一生一緒にいたい!」と思ってしまう女性の言動


■ 肩の力を抜いて一緒にいられる女性

「これまでの恋愛では、デートと言えば奮発して高級レストランに連れて行ったり、クリスマスには彼女が喜んでくれそうな旅行を計画したりしてましたけど、どこか疲れてしまって続きませんでした。

今の彼女は、同じくらいデートプランも頑張ってますけど、ラーメン屋でものんびりできたり、自宅でDVDを観るだけでも笑顔でいてくれたり、自分もほっとするんですよね。

肩の力を抜いて一緒にいられるというか。
そろそろプロポーズしようって思ってます!」(33歳/営業)

恋人と夫婦では、男性が女性に求めるものが、違うのかもしれません。

「一生一緒にいたい!」と思われる女性には、肩の力を抜いて一緒にいられるという特徴があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.