恋愛情報『「意外と身近にいる!?」リアル玉の輿になった人の出会いの場とは』

2019年11月26日 16:45

「意外と身近にいる!?」リアル玉の輿になった人の出会いの場とは

あなたも1度くらいは「玉の輿に乗ってみたい!」と思ったことはありませんか?

でも、実際どうやって玉の輿に乗ったらいいかわからないですよね。

漫画のように、白馬に乗った王子様が突然迎えに来るわけがないし……。

そこで今回は、株式会社豆腐の盛田屋が実施した「リアル玉の輿に関するアンケート」を元に、「実際に玉の輿になった人の出会いの場」を、第3位から紹介しちゃいます!

ハードルが高いと思っていた玉の輿も、意外と身近に感じられるかも!?

リアル玉の輿になった人の出会いの場


■ 第3位:「学校(学生時代)」(14.6%)

上記の調査の中で、実際に玉の輿に乗った、30代から50代の既婚女性1027人を対象に、「夫との出会いの場を教えてください」と質問したところ、3番目に多かった回答が、「学校(学生時代)」(14.6%)でした。

学生時代からのお付き合いで結婚なんて「純愛」なイメージ。さらに玉の輿なんて、周りからしたら羨ましい限りですよね。

たまたま、学生時代にお付き合いしていた人が、結婚して稼げるようになったパターンもありますし、元から「お金持ちの子」だった場合もあります。

「あー学生時代に付き合ってた〇〇くんと結婚していれば、今頃私も……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.