恋愛情報『男性が本命彼女を「重い」と感じたとき』

2019年11月16日 20:45

男性が本命彼女を「重い」と感じたとき

付き合ってない男性に愛情を押し付けて「重い」といわれるのはわかる。

でも、ちゃんと付き合っている本命の彼女に対しても、男性は「重い」と感じることがあるようです。

愛情がないわけではないけど、やっぱりどこか負担……。本命彼氏でさえゲンナリする、女子の言動とは?

男性が本命彼女を「重い」と感じたとき


■ 大事な選択が僕次第

「彼女とは大学からの付き合いですが、自分は就職も決まってないのに、僕が東京で働くからって一緒に上京したがったことが一番重かったですね。

『遠距離は無理だから』というのはわかるけど……。結局、仕事は決まらないまま一緒に東京に来て、

フリーターをしながら今度は『同棲したい』と言い出したので、今のうちに別れたほうがいいのかな、と思ってます」(28歳・男性)

住むところや進路など、自分の人生の大事な選択を彼氏次第にする女子を、

男性は「やりたいことはないの?」「全力で寄生されそう」と重く感じます。

特にこのケースのように、生活能力がない状態で男性の選択に乗っかるスタイルは、「重い」を通り越して警戒されることもありえます。

■ なんでも合わせてくる

「彼女がなんでも僕に合わせてくれちゃうのが重いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.