恋愛情報『付き合う前のLINEでわかる!あなたを「束縛する男子」』

2019年12月8日 11:45

付き合う前のLINEでわかる!あなたを「束縛する男子」

(36歳/化粧品)

基本的に男の人は元カノの話などをしたがりません。ですが、どうしても忘れられない場合や、相手への気持ちが強かった場合にはポロリと出てしまうこともあるでしょう。

元カノの話の頻度やその内容から、付き合ってから彼が束縛しそうかどうかもわかりそうですね。

■ 夜中でもLINEをしてくるか

「夜中でも構わずLINEしてくる人ってたいてい付き合うとべったりになります。相手と自分の距離感が近いせいだと思いますけど」(26歳/販売)

いつでも一緒にいないと気が済まない、相手の行動をすべて把握しておきたい、そんな男性が好みなら夜中でも朝早くでも時間に関係なくLINEをしてくる男性はピッタリかもしれません。

ですが、それは相手の立場に立って考えるのが苦手な男性である場合も多々あります。

束縛される女性の辛い気持ちを分かってくれない可能性があるので、付き合ったらひどい束縛をされるかもしれませんよ。■ 様子を伺うLINEが多いか

「『今何してるの?』とか『寝ちゃった?』とか、様子を伺ってくる一見すると小心者っぽい人って付き合うと束縛魔になりますよね。
経験上100%の確率で」(36歳/IT)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.