恋愛情報『男子の本音!「初デートでキスする?しない?」』

2019年12月18日 19:45

男子の本音!「初デートでキスする?しない?」

「初デートでキスってどうなの?体目当て?それとも好きだから?」初デートでのキスっていろいろ考えちゃいますよね。

男性は初デートでのキスについてどう考えているのでしょうか?

今回は「初デートでのキス」に関する男性の意見を紹介します。

初デートでキスする


■ キスする派

「もちろんキスする派!……というよりキスしたい派!だって好きだからきっと抑えられないと思う」(23歳/大学生)

「付き合っている彼女との初デートなら、キスのタイミングを狙っちゃいますね。あわよくば、その先に進展することを願って!(笑)」(27歳/会社員)

「できることならキスまで持っていきたい!だって、キスを受け入れてくれるということは、好意があるってことでしょ?」(20歳/専門学生)

キスする派の意見としては、「好きだから」「その先に進みたい」「好意を確かめたい」などがあるようです。

女性としては好きだからキスしたいと思ってもらえれば、悪い気はしませんよね?ただ、キスをすんなり受け入れてしまうと、「その先も行けるな!」と思われてしまう可能性も……。

もし、付き合う前の初デートなら体だけの関係になってしまうかもしれないので、告白を飛ばしてのキスはおすすめしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.