恋愛情報『LINEスタンプで見抜ける!気になる彼の「脈あり度」』

2019年12月23日 11:45

LINEスタンプで見抜ける!気になる彼の「脈あり度」

今やなくてはならない連絡ツール、LINE。気になる彼とのLINEのやりとりで一喜一憂している人も少なくないはずです。

実は、LINEで送られてくるスタンプで、男子の本音を探ることができます。

彼のスタンプの使い方を当てはめて、彼の気持ちを探ってみてはいかがでしょうか。

LINEスタンプ


■ 不意に届く面白系スタンプ…脈あり度80%

「好きな子とのLINEは途切れさせたくない!やりとりが途切れて特に用事もない、そんなときは、不意のタイミングをねらって面白系スタンプを送ります。

彼女がププッと笑ってくれたらうれしいので、チョイスは念入りに。そこからまたやりとりが続くのが理想です!」(22歳/大学生)

特に理由もなくスタンプを送ってくる理由は、あなたと繋がりたいから!

面白系スタンプなら笑ってくれるかも!という思いに加え、その後のやりとりが続けやすいからという思惑もあります。この場合、好意がある可能性はかなり高いかもしれません。

■ スタンプのテイストを合わせてくる…脈あり度60%

「好きな子とのLINEは、メッセージの頻度や文章のテイストを合わせます。もちろん、スタンプの使い方も。できるだけいい印象を持ってもらえるよう、彼女が使うスタンプのテイストやキャラクターをチェックします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.