恋愛情報『LINEスタンプで見抜ける!気になる彼の「脈あり度」』

2019年12月23日 11:45

LINEスタンプで見抜ける!気になる彼の「脈あり度」

有料スタンプをいくつか購入して、さりげなくやりとりに使用しています。この前『ペースが合うから楽!』と言ってもらえて、ここからさらにアプローチしたいところ……」(23歳/メーカー勤務)

気がついたら同じキャラクターのスタンプを使っているのは、もしかしたら彼が意図的に合わせてきている可能性も。

気になる相手とのLINEなら、スタンプ1つにもこだわりたいのは男女共通!やりとりのペースが楽なのは、彼からの好意の表れかもしれません。

■ 長いメッセージにスタンプ1つ…脈あり度30%

「以前やりとりしていた彼女未満の女性は、とにかくLINEメッセージが長い!初めは頑張って返信していたけど、次第にLINEを開くのが面倒になって……。内容もとりとめがなく、何て返すのがいいのか悩んでしまうことも理由です。

最終的にはめんどくさくなり、スタンプだけで返すようになりました。相手もこちらの気持ちに気がついたのか、LINEの頻度がグッと少なくなり、気がつけばフェードアウトしていました」(24歳/銀行員)
長めのメッセージにも、返ってきたのはスタンプ1つだけ。それは距離を置きたいという気持ちの表れの可能性大!

初めの頃はしっかり返してくれていたのに、いつの間にかスタンプ1つになってしまった場合は、あなたとのLINEのやりとりに疲れてしまったのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.