恋愛情報『血液型別・男子が本命女子だけに言う「愛情の裏返し」セリフ』

2019年12月7日 18:45

血液型別・男子が本命女子だけに言う「愛情の裏返し」セリフ

何で男子って、傷つくようなことを平気で言えるんだろう… そう感じる女子は少なくないでしょう。

でも、それって本心なのでしょうか。

もしかしたら、あなたのことを好きな気持ちの裏返しかもしれませんよ。

そこで今回は、血液型別に「男子が本命女子だけに言う“愛情の裏返し”セリフ」をご紹介いたします。

血液型別・男子が本命女子だけに言う「愛情の裏返し」セリフ


■ A型男子の彼は…「別にそんなことしなくても良かったのに」

A型男子の彼は、神経質な性格から素直になれないところがあります。

不機嫌そうにしていたのに後から楽しかった、と言ったり、親切に対して無言だったのにしばらくしてからお返しがあったり。

強い羞恥心と繊細さを心に抱えている彼の行動は複雑怪奇です。そんな彼の愛情の裏返しセリフは「別にそんなことしなくても良かったのに」でしょう。


普段はツンツンしているのに、何かの切っ掛けで一瞬だけ態度が柔らかくなるなど、典型的ツンデレなアクションをすることも。

■ B型男子の彼は…「俺じゃなくて他のヤツを誘ったら?」

B型男子が最も恐れるもの…。

それは、相手よりも自分のほうが恋愛慣れしていないと悟られることです。

そのため、自分が好意を持っていると知られないように、愛情を必要以上に隠してしまうところが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.