恋愛情報『血液型別・男子が本命女子だけに言う「愛情の裏返し」セリフ』

2019年12月7日 18:45

血液型別・男子が本命女子だけに言う「愛情の裏返し」セリフ

そうすることで、あなたの好意の強さを測っているのかもしれません。

本気で遠ざけようとしている場合と見分けがつきにくく、一番心がかき乱されるタイプかもしれません。

「それって、どうせ○○なんでしょ」と投げやりな発言が多いようなら、それは愛情の裏返しだと言えます。

血液型別・男子が本命女子だけに言う「愛情の裏返し」セリフ


■ おわりに

好きだからこそ避けてしまう、という経験はありませんか?

それがいわゆる「好き避け」。

愛情の裏返しの根本にある複雑な感情です。

もしもあなたに対して好き避けしている彼がいるなら、もしかしたら周囲の目を過度に恐れているのかもしれません。

周りから茶化されたりして関係が悪くなったり、自分の気持ちがバレないように予防線を張っているとしたら、納得できる節はありませんか?

そんなときは、あなた自身が相手の立場に配慮できるということを見せていけば、関係が一歩進んでいくでしょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.