恋愛情報『生まれ順×血液型で占う!生粋の愛され女子ランキングTOP10』

2019年12月9日 11:34

生まれ順×血液型で占う!生粋の愛され女子ランキングTOP10

女子は愛されることでどんどん魅力的になり、美しくなっていくもの。

つまり、愛され体質であるということは、女子にとってのアドバンテージであるとも言えるのです。

そこで今回は、生まれ順×血液型から「生粋の愛され女子ランキングTOP10」をご紹介いたします。

もしかすると、あなたもランクインしているかも!? 今すぐチェックしてみましょう。

生粋の愛され女子


■ 10位…真ん中っ子B型女子

あなたは、負けず嫌いでかなり押しが強いモテタイプかも。

やや恋愛トラブルに巻き込まれやすいところがありますが、それはエネルギッシュであるため。頭の回転が早すぎるので、相手の気持ちがまとまる前に次の行動を起こしてしまうでしょう。

モテるのはいいことですが、自分の考えに男性がついてこれない可能性も頭に入れておきましょう。


■ 9位…末っ子AB型女子

あなたは、華やかで目立つことが好きで、ポジティブに恋をするタイプ。

常に自分をアピールしたい気持ちも大切ですが、一度引いて周囲の異性の様子をよく見てみましょう。これまでは見えてこなかったものが見えてくるはずです。

持ち前のサービス精神を活かすことができれば、男性から愛されるモテキャラに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.