恋愛情報『年下男子が「あなたを好きになる」必殺テクニック』

2019年12月19日 07:45

年下男子が「あなたを好きになる」必殺テクニック

もしもあなたが年下男子を好きになってしまったとすれば、どうしますか?

きっと同年代や年上男子に比べて、何となく引け目を感じてしまいアクションを起こしにくいと感じるかもしれませんね。

でも、やりようによっては“年下ウケ”をグンとよくすることができるのです。

そこで今回は、「年下男子にモテまくる秘密の心理テクニック」をご紹介いたします。

年下男子が「あなたを好きになる」必殺テクニック


■ アドバイスするより責任を持たせる

先輩として年下男子と接していると、やはり至らないと感じる部分が目についてしまいますよね。

気になるのはわかりますが、ことあるごとに世話を焼かれるのは、彼の心境としては監視されているような気分になってしまいます。

それよりは、明確に「ここからここまではお願いね♡」という権限をもたせ、「頼りにしてるよ!」と期待感を薄く示して結果を待ちましょう。

ひとりの男として頼られているさという自信に繋がり、モチベーションも上がって好意を抱かれるはず。

■ ときには自分の短所をさらけ出す

どうしても自分が年上だと、相手よりもお姉さんだという意識からか、甘えさせることはできても甘えることはできなくなりがちですよね。

年下男子の前ではしっかりしていたいという気持ちはわかりますが、その思いは“壁”となって彼とのコミュニケーションの妨げになることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.