恋愛情報『眉だけでわかる!「誠実な男性」と「危険な男性」の見極め方』

2019年12月7日 13:45

眉だけでわかる!「誠実な男性」と「危険な男性」の見極め方

眉は金運や健康運、家庭運や情緒などを見るところです。

顔の各部分の中では、とくに血縁関係をあらわしています。そんな眉を見て、相手選びができればお手軽かつ安心ですよね。

そこで今回は、顔のパーツ・眉の相から「誠実な男性と危険な男性の見極め方」について見ていきましょう。

誠実な男性と危険な男性の見極め方


■ 眉が長く美しく整っているか…一途かどうかがわかる

一途かどうかがわかる


目の幅よりも眉が長い人は、誠実で素直な性格の人が多いとされます。恋愛でも一人の女性をずっと愛し続ける情の深い性格でしょう。

さらに眉尻が髪の生え際に入るほどなら、頭の回転が早く何ごとも器用にこなせる大吉相。気性も穏やかで恋人を大切にしてくれるはず。

また、細くて長い眉の場合は、やや仕事人間の要素が強くなります。目よりも長くて美しければ、女子に尽くすフェミニストの傾向があります。

■ 眉の太いか薄いか…兄弟や身内とのご縁がわかる

兄弟や身内とのご縁がわかる


眉にはそのときの感情や性格がよくあらわれるでしょう。たとえば、太くて濃い眉は精力的で勇敢な相で、兄弟や身内との縁も密接です。

いっぽうで、細くて薄い眉は気性も精力も弱く、親族との縁も希薄な相ですが、そのぶん優美さを兼ね備えています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.