恋愛情報『眉だけでわかる!「誠実な男性」と「危険な男性」の見極め方』

2019年12月7日 13:45

眉だけでわかる!「誠実な男性」と「危険な男性」の見極め方

また、眉が美しく長い人には上品で落ち着いた人が多く、眉の毛質が太く粗い人は、乱雑で感情的な性格をしている傾向にあると言えるのでしょう。

そのため、眉は上品さをあらわすとも言われています。

■ 眉頭より眉尻が下がっているか上がっているか…性格の善良さがわかる

性格の善良さがわかる


眉にはその人の気性もよくあらわれます。

たとえば、気が弱く他人に振り回される優しい性格の人たちは、たいてい眉頭よりも眉尻が下がっているのが特徴です。

人に迷惑をかけられても自分が悪いと思ってしまいがち。

いっぽうで、眉尻がかなり上がっている、眉が少なく眉骨が高くて眉毛が硬く直立している人は、せっかちで負けず嫌いなタイプ。

人間関係のトラブルや衝突が起こりやすいので、物ごとを慎重に進める必要があるでしょう。■ 眉間の色ツヤはどうか…近い将来の運気がわかる

近い将来の運気がわかる


眉間の色は、現在および近い将来の運気を表しています。

環境の影響も非常によくあらわれるところなので、自分や身近な人の眉間の色を日々観察していると、その人が置かれている環境や物ごとの吉凶の兆しを知ることができます。

赤や黒、白いツヤのない色は凶相。運気が低迷したり、口論などのトラブルの暗示です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.