恋愛情報『男性の血液型別!「この子と相性良いな」と感じる瞬間』

2019年12月6日 17:45

男性の血液型別!「この子と相性良いな」と感じる瞬間

男子は女子が思いもしないところで“相性”をはかっているところが大きいと言えます。

見ていないようで実は、しっかりあなたの行動や態度、言動をチェックしているのです。

一体、彼は何に注目しているのでしょうか。

そこで今回は、血液型別に「“この子と相性の良いな”と感じる瞬間」をご紹介いたします。

男性の血液型別!「この子と相性良いな」と感じる瞬間


■ A型男子の彼は…一緒に悩んでくれる姿勢にキュン!

A型男子の彼は、真剣に自分と向き合ってくれる姿勢を見ると、相性の良さを感じるようです。

そのため、会話の流れで彼がちょっとした悩みを吐露してきたときには、「一緒に悩む」ということを意識してみてください。

もちろん、すぐに答えを出そうとしたり、アドバイスする必要はありません。

一緒に時間をかけて悩んでみましょう。


より誠実な印象が伝わり、この子と相性が良いと思ってくれるはずです。

■ B型男子の彼は…「それ面白そう!今度貸して」の一言

B型男子の彼は、親しみやすさを感じると相性の良さを感じるようです。

そこで、気軽に漫画などを借りる口約束をしてみましょう。

必ずしも漫画でなくてもいいし、実際に借りなくてもよいのです。

重要なのは「ちょっとしたお願いごとをする」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.