恋愛情報『男性の血液型別!「この子と相性良いな」と感じる瞬間』

2019年12月6日 17:45

男性の血液型別!「この子と相性良いな」と感じる瞬間

こと。

会話の中で相手の好きな漫画や持っているDVDがわかったら、「読んでみたい」「観てみたい」とアピールしておくと、これにより彼は親近感が湧き、この子と相性良いなと思ってくれるはずです。

男性の血液型別!「この子と相性良いな」と感じる瞬間


■ O型男子の彼は…何かのたびに目が合う(目が合う回数が多い)

O型男子の彼は、相手の好意に敏感で、特に視線で気持ちをはかるようです。

人は興味や関心のあるものには自然と視線が向いてしまうもの。

無意識のうちによく目が合うのは愛情が強い証拠だと考えるのです。

そのため、彼に視線を向けて何かのたびに目を合わせてみましょう。

そうすると、「この子は俺のことが好きなんじゃないか」と思い、後は勝手に相性が良いと思い込んでくれるように。

■ AB型男子の彼は…彼のしぐさとあなたのしぐさが一致する

AB型男子の彼は、自分と行動や趣味が似ている相手を相性が良いと考えるようです。
たまに、相手と自分が似たようなタイミングで発言したり、同じしぐさを取ることってありませんか。

このように、お互いの行動が一致する現象は「ミラーリング」と呼ばれます。

恋愛において、好きな人とは同じ行動や気持ち、趣味など共通点を持ちたいと思う傾向が出てきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.