恋愛情報『男が落としたくなる「お高くとまってる女子」の特徴』

2020年1月20日 15:45

男が落としたくなる「お高くとまってる女子」の特徴

自分に好意を持ってくれる、相手がいるのは嬉しいこと……。

そういう人には、優しく接しようとするでしょう。

ただ、自分にまったく興味を持っていないような相手も、意外と気になったりするんですよね。

では、「男が落としたくなるお高くとまってる女子」とは?

その特徴をご紹介します。

男が落としたくなる「お高くとまってる女子」の特徴


■ 自分からは名乗らない

「こっちが自己紹介しないと、名前すら教えてくれない女性いますよね。
そういう人は、お高くとまってると思う。

でも、そういう女性って、たいていキレイなんですよね。
だから、仕方ないところもあるけど……。

落としてみたいなとは思います」(30歳/食品)

自分からは決して名乗らない女性。

相手から名乗るのが当たり前だと思っているんでしょう。

礼儀正しい女性とは言い難いですが、こういうタイプに落としたいという欲求を、掻き立てられる男性は多いようです。

■ 面白い話に反応しない

「3対3の飲み会に参加したときです。
僕は盛り上げようとして、自信のある面白い話をしてたんですね。

みんな笑ってくれてたんだけど、ひとりの女の子だけ、まったく興味を示してくれませんでした。
そういう人を見ると、なんとか振り向かせたい……って思っちゃう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.