恋愛情報『このままだと本命になれない…?いつも遊び相手で終わってしまう理由』

2019年11月24日 18:45

このままだと本命になれない…?いつも遊び相手で終わってしまう理由

と思うし、だんだん女として見られなくなってくる。

一緒に住んでる彼女がこうで、普段は同居人みたいな感じで仲良くしてるけど、正直好きな子はほかにいます」

彼の気持ちがほかに行くのが不安で、行動を制限することで浮気の可能性をなくそうとする女子がいます。でも、これはやっぱり逆効果。人は魅力でしか縛れません。

監視や義務感で彼の行動に制限をかけるのは「煩わしいだけの女」と思われる可能性が大。彼の、あなたを追いかけたい欲がどんどんなくなっていくので、気づいたらほかの本命ができているかも?

■ 自信のなさがネック

どのケースも、女子の言動の根元には“自信のなさ“があります。
でも、彼の行動を縛ったり、強引に付き合うことに持っていくなど、余裕のない言動は、さらに彼の目をほかに向けさせる原因に。

一時期、恋愛を絶ってでも、自分のチャームポイントを見直し、自信を持つプロセスを入れるほうが、今後の恋がいいものになる可能性が高いでしょう。


(中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.