恋愛情報『男性が「俺にとって特別な存在だ」と感じる彼女の特徴3つ』

2019年12月14日 19:45

男性が「俺にとって特別な存在だ」と感じる彼女の特徴3つ

誰しも、大切な人から特別な存在だと思われることは幸せなこと。男性にとってあなたが特別な存在になれば、きっと幸せは長続きするはずです。

そこで、いつまでも大切な人とラブラブでいるために、男性が思う「俺にとって特別な存在だ」と感じる彼女の特徴を3つご紹介します!

男性が「俺にとって特別な存在だ」と感じる彼女の特徴3つ


■ 1、素の自分をさらけ出してくれる

「裏表なくていつも素の感じで接してくれる今の彼女は、特別な存在ですね!気取ってない感じと、嘘がない感じが信頼できるし、結婚のことも自然に考えるようになりました」(27歳/ハウスメーカー)

素の自分を素直にさらけ出すことは、お互いの信頼関係をより深める第一歩。

男性に好かれようと偽りの自分を演じていると「何を考えているのかわからない……」なんて思われてしまうこともあります。

遠慮せず、思い切って素の自分で向き合えば、男性が惚れ直してくれるかもしれません♡

自分の普段通りの話し方や仕草を意識して、素の自分をさらけ出してみてくださいね。自分自身も楽になれるはず!

■ 言いなりにならない!

「今までの彼女は俺の言いなりだったからすぐ飽きちゃってたんだけど、今の彼女は言いなりじゃないんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.