恋愛情報『マンネリ回避に!いつまでも彼をドキッとさせる方法とは?』

2020年1月1日 07:45

マンネリ回避に!いつまでも彼をドキッとさせる方法とは?

付き合ってしばらくたつと心配になるのが「マンネリ」。ぜひとも「マンネリだ」と感じる前に手を打っておきたいところですよね。

今回は、特に1年以上お付き合いをしている彼をターゲットに、ドキッとさせる方法をご提案します。

マンネリを予防したい方も、ちょっとマンネリを感じ始めている方も、ぜひお試しあれ!

マンネリ回避に!いつまでも彼を“ドキッ”とさせる方法とは?


■ 旅行をおねだりする

旅行は「脱マンネリ」の特効薬です。普段、近場やおうちデートで時間を過ごすことが多いなら、「旅行に行きたいな~」とおねだりしてみて。それだけでも、彼はドキッとしちゃうかも……!

計画を立てる際は、「○○に行って○○をしたい」「一緒に○○して、○○を楽しみたい」など、具体的な希望も伝えてみましょう。

彼が「あぁ……、いいな~」と想像できると、一緒に計画を考える時間も楽しくなります。

彼女からのおねだりは、より一層仲を深めたいという願いを感じやすいもの。旅行に誘って、いつもとは違うシーンを味わってみませんか?

■ 手書きのラブレターを書く

ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、あえて愛を文字で伝えてみませんか? もちろん、LINEやSNSではなく、手書きのラブレターです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.