恋愛情報『マンネリ回避に!いつまでも彼をドキッとさせる方法とは?』

2020年1月1日 07:45

マンネリ回避に!いつまでも彼をドキッとさせる方法とは?

おすすめは、「付き合って1年たつけど、私は○○くんのことが大好きです!」と、初々しいメッセージを添えること。

これまでの思い出や、彼の大好きなところ、これからもっと愛を深めたい想いも文字にしてみてください。

突然のラブレターに彼もドキッとするはず。お互いの愛を確認する意味でも、お付き合いのよいアクセントになりますよ。

■ 違うテイストの服を着てみる

彼に刺激を与えるテクニックは?


視覚から入る情報は、ダイレクトに気持ちに変化を与えるもの。

ある程度の期間付き合っていると、彼氏も、自分の彼女のスタイル(服のセンスや趣味)を把握してきます。

それを見計らって、いままでとは違うテイストの服を取り入れてみませんか?

カジュアル系が多いならちょっとロックに攻めてみたり、ラフなスタイルが多いなら、フリルやワンピースを着てみたり。

いつもと違う雰囲気に、「え、これが彼女!?」と、彼もドキドキするはず。
よりドキッとさせたいなら、コスプレをしてみるのもアリかも!?

■ おわりに

ドキッとさせるコツは、「意外性」と「心をくすぐる言動」にあります。

想像や好奇心を刺激することで、ドキッとさせるチャンスが増えるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.