恋愛情報『男性に調査!恋を遠ざける「LINEのNG言動」とは…』

2019年12月5日 18:15

男性に調査!恋を遠ざける「LINEのNG言動」とは…

“そういう子だ”と受け入れて付き合ってるならまだしも、付き合う前だと、心の準備ができてないんですよね」(32歳・男性・飲食店勤務)

「ありがとう!」や「うれしい!」が高まるあまり、スタンプの連投で表現してしまうと、「いやしんどい……」「流れはやすぎ、ついけないわ……」と感じる男性も多いもの。

スタンプの乱用はできるだけ控えて、「なぜ嬉しいのか」「どう感じたのか」を、あなた自身の言葉で伝えるほうが良いでしょう。

■ 突然の自撮り

「明らかに好意を得ようとしているような……あからさまなのは苦手です。メッセージと関係のない自撮りとかは特に意味がわかりません。あれ、なんなんですか?」(26歳・男性・証券会社勤務)

たとえば、「おはよう!」や「おつかれさま!」と一緒に、自撮りを送ること、ありませんか?

残念ながら、男性にとっては意味がわからないLINEのようです……。控えたほうがいいかもしれません。

「髪形を変えた」などの報告系LINEなら、まだギリギリセーフかもしれませんが、LINEを交換して間もない時期や、ゴリゴリに加工されているとはい、アウト。NG対象です。


男性からすると「自撮りと本物、だいたい違う説。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.