恋愛情報『マジ勘弁…男性に聞いた「彼女におばさん臭さを感じた瞬間」』

2019年12月7日 21:45

マジ勘弁…男性に聞いた「彼女におばさん臭さを感じた瞬間」

女性にとって、極力避けたい「おばさん化」。

いやいや、自分はまだまだ!と思っていても、彼女におばさん臭さを感じてしまった彼氏は、意外と多いのだとか……。

自分がやらかしてしまう前に、どんなところでおばさん臭さがでやすのかをチェックしておきましょう!

マジ勘弁…男性に聞いた「彼女におばさん臭さを感じた瞬間」


■ 思い出せない&全然違う

「話題になっているスイーツのお店に行きたいと言われたんですが、店の名前が思い出せないのか『え~っと、アレ……、なんだっけ』と悩んでいて……。

そのあと自信たっぷりに、存在しない名前のお店を言ったときは、もうおばさんだな……、と感じてしまいました。
まぁおばさん臭いの、僕は別に嫌じゃないんですけど(笑)」(23歳・男性・自営業)

名前が出てこない、出てきた名前が全然違う……。

これはおばさん臭さの典型。

まさにあるあるです。

お店、商品、キャラクター、芸能人やグループの名前など、ときどき確認しておいたほうがいいかもしれませんね……?

■ 思い込みが激しくなった

「一緒にテレビを見ていて、ショートカットだった芸能人がロングになっていました。
『髪長いのも似合うよね』と言うと『え?そう?来週のカットキャンセルしよっかな~』と言う彼女……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.