恋愛情報『マジ勘弁…男性に聞いた「彼女におばさん臭さを感じた瞬間」』

2019年12月7日 21:45

マジ勘弁…男性に聞いた「彼女におばさん臭さを感じた瞬間」

母親がよく言っていたので、これはもうおばさん化でしょうか……」(27歳・男性・広告代理店勤務)

「かっこいい」には憧れの感情も入っていますが、経験を積んで、母性本能も強くなってくると、憧れよりも愛でる気持ちが強くなり、「かわいい」になってしまうのかもしれません。

魅力を感じているのは確かですし、それ自体は素直でOK。

「かっこいい」と表現するためにも、年下の男性を見るときには、一人の男として敬う気持ちで見る癖をつけてみては?

■ おわりに

おばさん臭さは、気づかないうちに出てくるようですよ。

ある意味、人間的な経験と愛情の裏返しかもしれませんが……。

やっぱり、彼氏におばさん臭いと思われたくないものでしょう。

年齢にはあらがえませんが、日頃からフレッシュな目線と考え方を意識すれば、おばさん臭は回避できるかもしれません。

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.