恋愛情報『意外すぎる?男性に聞いた「彼女のダメなところにキュンとした瞬間」』

2019年12月13日 12:45

意外すぎる?男性に聞いた「彼女のダメなところにキュンとした瞬間」

彼女が「こんな私なんて、彼氏に幻滅されて当然だよね……」と思っていたら、意外にも彼がキュンとしていたなんてこと、意外と多いみたいです。

今回はそんな、彼女のダメなところにキュンと来たお話をご紹介。心当たりのある方は、ちょっと安心できるかも?

意外すぎる?男性に聞いた「彼女のダメなところにキュンとした瞬間」


■ 遅刻の彼女がボサボサで…

「お店の予約も入れていたデートの日、彼女がまさかの大寝坊をかましまして……。

いつもは綺麗にセットしてある髪が、なんとか寝癖だけはごまかしてきたボサボサ頭。メイクは多分最小限。
マスクで隠しているうえに、いつものコンタクトではなく、大きめの黒縁メガネです。

ドジっ娘っぽいというか、素の彼女が見れて、余計好きになりました」(29歳・男性・公務員)

女性にとって、デートの日はキラキラした自分でいたいはず。

髪もメイクも服もバッチリで、一番可愛い自分を彼氏に見せたいと思うものですよね。もちろん普段はそれが一番。

そんな姿があるからこそ、たまにやらかしてしまって必死な姿が、可愛く見えるのかもしれません。

■ ○○を忘れてテンション急降下!

「その日は僕の誕生日でした。デートの前日から、彼女はかなり楽しみにしていて、誕プレも用意してくれていたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.