恋愛情報『こんな子が好き!男性が好感を覚える女性のLINE』

2019年12月28日 11:45

こんな子が好き!男性が好感を覚える女性のLINE

そのときに、期待したリアクションを取ってくれるとLINEのやり取りに熱が入りますね」(Tさん・27歳男性)

たとえば、「ごめん。5糞遅れる」と誤字を入力して送ったところ、「トイレに行くから遅れるのね」と面白おかしく返してくれたり、「眠れないときはお腹を温めるといいよ」というメッセージに「じゃあ温めて」と返したら、「(*ノェノ)キャー」と返ってきたりなど。

相手のメッセージにしっかりとリアクションを取ってあげると、高感度がアップしますよ。

■ ボケとツッコミが絶妙

「ボケとツッコミが絶妙なやり取りはやっぱり面白いですよね。だから、それに付き合ってくれるとありがたい」(Nさん・25歳男性)

例えば、

A:「寂しいよ」

B:「寂しくて泣いちゃう?」

A:「泣かないように我慢する」

B:「泣かぬなら、代わりに泣こう」

A:「コケコッコー」

B:「ホトトギスちゃうんかい」

こんなやり取りが理想的なのだとか。ギャグセンスが問われそうですが、くだらないやり取りでいいようです。

「『うん』って送ったら、『こ』って返って来た。笑った」など、その程度のやり取りを重ねるだけでも冗談好きな男性は楽しいようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.