恋愛情報『つい会いたくなる!男性が一緒にいて「癒やされる女性」の特徴』

2019年12月22日 20:45

つい会いたくなる!男性が一緒にいて「癒やされる女性」の特徴

癒やされる相手というのは、男女問わず一緒にいて安心感がありますよね。

また、好きな人や恋人が癒やし系だったなら、ついつい会いたくなってしまうこともあります。

しかし、癒やし系の人がどんな特徴を持っているのか、どう振る舞えば居心地のいい相手と思われるのか分からない人も多いのでは?

そこで今回は、癒やし系女子の特徴をご紹介します。

ついつい会いたくなる


■ 他愛ないことで一緒に笑える

「無愛想な人とか、なかなか笑わない人って居心地が悪い。でも、他愛ないことで一緒に笑える人って一緒にいて楽しいし、その時間に癒やされますね。くだらない漫才とかみて、馬鹿笑いしたい」(Eさん・27歳男性)

一緒に笑えるかどうかも大切なポイント。笑いのツボが同じであったり、感性が似ている相手というのは居心地がいいはず。

たとえば、料理を一緒にしている最中にちょっとした失敗で笑い合ったり、「一緒にダイエットをしよう」と始めたものの、二人して挫折してしまったり。


そういった他愛ない時間を笑いで共有できると、その人との時間が大切なものになっていきます。

■ へそまげない

「デートしていて、急に彼女が不機嫌になることってあるじゃないですか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.