恋愛情報『おっさんずラブで見る!恋した時に男性が好きな人についやってしまう行動って?』

2019年12月7日 17:45

おっさんずラブで見る!恋した時に男性が好きな人についやってしまう行動って?

前作も大好評!今作も女性の心をがっちりつかんで離さない異色恋愛ドラマと言えば「おっさんずラブ-in the sky-」。

今度は舞台を航空会社へと移し、黒沢機長(吉田鋼太郎)、成瀬竜(千葉雄大)、四宮要(戸次重幸)が春田(田中圭)を巡ってやきもきする胸キュン(?)ラブストーリー。

それにしても、春田に対する男性陣の接し方って、モロ男性が好きな女性にしてしまう言動と一緒!

それを参考に、“男性が好意を持っている女性にやってしまいがちな言動”を、登場人物のタイプ別に紹介していきます!

おっさんずラブで見る!恋した時に男性が好きな人についやってしまう行動って?


■ 男性が好きな人にやりがちな言動~黒沢機長タイプ編~

まずはドラマの中で誰よりも「乙女」な黒沢機長タイプ。

黒沢機長といえば、誠実で人望が厚く、責任感が強い、名実ともにみんなのリーダー。

このタイプは好きになったら一直線!周りにも「好き」の気持ちは隠しません。

ドラマでも黒沢機長、早々に春田に告ってましたからね……。

そう、誠実すぎる性格なので、自分にも他人にも嘘は付けない。だからある意味もっとも「好きか好きではないか」がわかりやすいタイプ、と言えます。

好きな人の言動で一喜一憂したり、周囲のみんなに「あの子のことが好きです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.