恋愛情報『おっさんずラブで見る!恋した時に男性が好きな人についやってしまう行動って?』

2019年12月7日 17:45

おっさんずラブで見る!恋した時に男性が好きな人についやってしまう行動って?

アピールしたり。とっても素直でかわいい性格です。

■ 男性が好きな人にやりがちな言動~成瀬竜タイプ編~

続いてご紹介するのが、今シリーズの新キャラクター、成瀬竜タイプ。

自分にも他人にも厳しく、言いたいことはズケズケいっちゃうトラブルメーカー。そして自己評価がかなり高いタイプ。

このタイプは、好きな人に対してものすごく意地悪だったり、冷たかったりするのが特徴。

自分のペースを乱されるのを何よりも嫌うので、好きな人に心を乱されたりヤキモキさせられたりするのがとても苦手。

そして「こいつのせいで、なんだか思うようにいかない……!」と感じ、好きな人に八つ当たりしてしまう、というワケです。


■ 男性が好きな人にやりがちな言動~四宮要タイプ編~

男性が好きな人にやりがちな言動~四宮要タイプ編~


こちらも今シーズンからの新キャラ、四宮要。細かいことは気にしない大らかで優しい、兄貴肌。頼れる存在です。このタイプは、自分の気持ちをおおっぴらに伝えるようなことはしません。どちらかと言うと、「好きな人が幸せでいること」が重要だと考えています。

そのため、好きな人を陰でそっと見守り、困っていることがあればさりげなく助けてあげるのです。

周りを見渡してみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.