恋愛情報『おっさんずラブで見る!恋した時に男性が好きな人についやってしまう行動って?』

2019年12月7日 17:45

おっさんずラブで見る!恋した時に男性が好きな人についやってしまう行動って?

「なぜか気が付いたらいつも隣にいて、いつも私を助けてくれる……」そんな男性はいませんか?

もし近くにそんな男性がいたら、その人こそ“四宮要タイプ”、きっとあなたに秘めた恋心を抱いているはず……。

■ 実は単純!男性の心理

さて、今回「おっさんずラブ-in the sky-」に登場する人物別に、好きな人についとってしまう行動をご紹介しました。

まったく異なるタイプの3人ですが、実は大きな共通点があることに気付きましたか?

それは、“常に好きな人の近くにいる”ということ。

気になる存在だからこそ、ついつい無意識のうちに視界に入れてしまう、行動が気になる……。これこそが男のサガ。

さて、男性の心理が理解できたら、ドラマがますます面白くなるはず!今後の展開にも目が離せませんね。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.