恋愛情報『一生の思い出に♡今までで一番胸キュンした「告白エピソード」3つ』

2019年12月13日 10:45

一生の思い出に♡今までで一番胸キュンした「告白エピソード」3つ

きっと、付き合っても大切にしてくれることでしょう。

■ 友達だと思っていたけれど…

「サークルの同期の男の子とはなんでも話せる、性別を超えた友情をはぐくんでいたつもりでした。ある日、彼氏に二股かけられた挙句振られて、泣いていた私に彼がこう言ったんです。

『俺じゃダメ?俺は絶対お前のこと泣かせない。幸せにするから……俺にしなよ』って。その言葉になんだか感動して、友達から恋人に」(21歳/大学生)

どんなときもいつも一番そばで見守っていてくれた……そのことに気付くと誰だって感動してしまうはず。

彼の大きな愛に包まれた彼女に待っているのは、嬉し涙を流す日々でしょうね。ウラヤマシイ!

■ ずっと好きだった先生に告白!

最後はこんな心温まるエピソードを。

「高校のとき、美術の先生に恋しました。叶わないとわかっていたけれど、卒業するときに告白。

そのとき先生が言ってくれたのは『先生にそんな素敵な想いを抱いてくれてありがとう。いつか、あんな恋もしたな……って懐かしく思いだしてくれたら、先生は幸せです』という言葉。

あれから5年、今では恋人もできたけれど、あんなふうに純粋にまっすぐに人を好きになれた高校生の日々は、きっと一生忘れません」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.