恋愛情報『彼女には言えない…男子が実は恋愛で悩んでいること』

2019年11月29日 19:45

彼女には言えない…男子が実は恋愛で悩んでいること

一見、恋愛に必死には見えない男子たち。でも、そんな彼らにも悩みがあります。

しかも「もっと会いたい」「LINEして」など、相手に伝えてもいいお悩みと違い、「彼女は言いにくい」内容であることも……。

男子たちをひそかに悩ませているのは、一体どんなことなのでしょうか?

彼女には言えない…男子が実は恋愛で悩んでいること


■ 実は「お金がない」

「彼女にもっと会えないの?とよく聞かれます。正直、暇はあるんですがお金がない……。

年上の彼女に頼りないと思われたくないし、おごってあげたい。でも、いくらおごってあげても、居酒屋デートじゃ、がっかりさせてしまうかも。
なので給料日前とかだと、スケジュールは空いててもデートを断ってしまうこともあります」(23歳/通信)

彼女は別に「高い店でおごって」とは思ってないのに、ワリカンや手ごろなお店に勝手に抵抗を感じてしまうことも少なくないようです。

「お金がない」と正直に言いたくなくて、煮え切らない態度を見せることもあります。

おうちデートやさりげないワリカンなど、男子の負担を軽くするプランを女子のほうから提案してみると、もっと気軽にデートを楽しめるようになるかもしれません。

■ 実は「まだ元カノが好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.