恋愛情報『彼女には言えない…男子が実は恋愛で悩んでいること』

2019年11月29日 19:45

彼女には言えない…男子が実は恋愛で悩んでいること

やっぱりちょっと恥ずかしいことなのかな」(23歳/アパレル)

カッコよくて優しい男子でも、環境やタイミングによっては長年彼女ができず、「自分はモテない」と思い込むこともあります。

彼女をとっかえひっかえする男子より、一人と長く付き合い、好きな子がいない時はフリーを満喫……。そんな彼らの方がむしろ魅力的な存在なのに、本人はそう思わないようです。

彼女から昔の彼の気配を感じて勝手に落ち込むなど、女子がびっくりするような繊細さを見せることもあります。

■ 実は「彼女のネイルが気に入らない」

「服も髪もメイクもシンプルで可愛いのに、ネイルだけが微妙にダサい彼女。

口出しはしないけど、左右で全然違うデザインとかワイヤー入りとか、でかい石付きとか……ちょっと派手で、悪趣味に見えることもあるんですよね……。シンプルネイルの方がずっと品があるのに。

見てると『なに?可愛い?』って笑顔で聞いてくるけど、
本心では(違う。
可愛くないんだよ……。本当はセンスがないんじゃないの……?)と思ってしまう」(26歳/経理)

男子には「シンプルファッションだからネイルだけは可愛く」という女子の気持ちはあまりわからないのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.