恋愛情報『【色占い】 あなたは気になる男性からどう思われてる?』

2019年12月14日 13:45

【色占い】 あなたは気になる男性からどう思われてる?

職場で、趣味の場で、友だちの集まりの場で、自分が男性からどんな風に思われているのかって気になりますよね~。

選んだ色で、あなたの男性からの印象がわかります!

「赤、白、黄、青、緑、ピンク、紫」から選んでください。

あなたの気になる色はどれでしょうか?

【色占い】 あなたは気になる男性からどう思われてる?


■ 赤…肉食系女子の印象

赤は情熱やヤル気を表す色です。

そんな赤が気になるあなたは、色が暗示する通り、何ごとにも積極的になっているよう。

人と話す時はしっかり目を見て相手を促しますし、早く先に進みたいので急かしてしまうことも多いでしょう。

完全に肉食系女子の印象です。

■ 白…可もなく不可もなく

白はリセットと再生を表す色です。

そんな白が気になるあなたは、今までの自分をリセットして生まれ変わりたいと思っていますが、そんなにヤル気でもなく、とりあえず「無」の状態。


自己アピールがないので男性からの印象も薄く、可もなく不可もなく、という感じです。

■ 黄…とにかくアクティブ

刺激を表す黄色は、明るくてよく目立ちます。

そんな黄が気になるあなたは、楽しく過ごしているのですが、まだまだ楽しいことに飢えているよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.