恋愛情報『【色占い】 あなたは気になる男性からどう思われてる?』

2019年12月14日 13:45

【色占い】 あなたは気になる男性からどう思われてる?

恋愛も仕事もやりたいことがいっぱいで、いろいろ手を出しているかも。

とにかくアクティブという印象です。

■ 青…最高にミステリアス

青はクールさ、冷静さ、聡明さを表す色です。

そんな青が気になるあなたは、何か達成したい目的を抱えているようです。

目的達成への手段を考えては、落ち込んだり前向きになったりと、気持ちが揺れています。

男性からみると、最高にミステリアスな印象です。

【色占い】 あなたは気になる男性からどう思われてる?


■ 緑…「助けてあげたい」

緑は安心や癒やしを与える色です。

そんな緑が気になるあなたは、少々不安にとらわれているよう。


そして、その不安から逃げたくてたまらず、男性にもつい頼るような表情を見せているかも。

「助けてあげたい」という印象を持たれているでしょう。

■ ピンク…「かわいい」

ピンクは、ひと肌を思わせる暖かい色。

そんなピンクが気になるあなたは、モテたい症候群のようです。男性からチヤホヤされ大切にされたいので、モテようといろいろな努力をしているはず。

男性はまんまと「かわいい」という印象を持ってしまいます。

【色占い】 あなたは気になる男性からどう思われてる?


■ 紫…「イイ女」

紫は、情熱の赤と冷静の青が入ったバランスのよい色です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.