恋愛情報『星座でわかる!気になる男性の「恋愛的性格」』

2020年1月12日 13:45

星座でわかる!気になる男性の「恋愛的性格」

気になる男性は恋すると、どんな性格になるのでしょうか。

彼の性格が知ることができれば、恋愛のアプローチも上手にできますよね。

お付き合いまでの道もぐっと近くなるはず。

そこで今回は、気になる彼が恋したときの性格を、星座別に占ってみました。

星座でわかる!気になる男性の「恋愛的性格」


■ ●おひつじ座(3/21~4/19)…強引♪

おひつじ座の男性は、情熱的。

これと思うと即行動し、ストレートな言葉で強引にあなたを口説くでしょう。

本気で女性を好きになると、「一生俺のものだ」と少々きつくなりがち。

しかし、そんな自分を理解して支えてくれる女性を手放したくないと思うタイプです。


■ ●おうし座(4/20~5/20)…所有欲強め

自分にとって安定・安心する場所を求める傾向が強い、おうし座の男性。

肌の質感、声のトーンなどが心地良いと感じる女性を探します。

そして、彼女とは一生離れたくない、手放したくないと考えるでしょう。

所有欲がかなり強めのタイプなのです。

■ ●ふたご座(5/21~6/21)…運命の男性になりにくい

話し上手で社交的なふたご座の男性。

よくモテるので、女性に対する所有欲は少なく、束縛も重たく感じがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.