恋愛情報『男性が「ふと会いたくなる」女性の特徴4つ』

2019年12月4日 20:45

男性が「ふと会いたくなる」女性の特徴4つ

彼が悩みや愚痴をこぼしてきたときは、「茶化さない」「途中で自分の悩みにすり替えない」「肯定しつつも、だめなことはだめと言う」この3つのポイントを意識してみてください。

悩みに真剣に向き合ってくれる女性だとアピールできますし、彼が心が弱ったときにあなたを思い出しやすくなるはずです。

■ 3、穏やかで優しい

穏やかで優しい雰囲気は、癒やしを与えてくれるという印象にもつながり、ふと会いたくなるもの。

何ごとも客観的に見るようにすると、穏やかな気持ちを保つことができ、感情的になるのをセーブできます。

しかし、感情が乱れてしまったときは、散歩やひとりカラオケに行くといいでしょう。

場所を変えて気を紛らわすことで、負の感情に振り回されることを回避できます。

また、自身の気持ちが不安定なときには、衝動的な行動に走らないよう、スマホを持たないこともおすすめです。

■ 4、自信が湧いてくるような言葉をかけてくれる

男性は承認欲求が強い生きもの。だからこそ、肯定的な態度を示してくれる女性がいると、つい会いたくなります。

「さすが」「すごいね」といった鉄板ワードはもちろんのこと、「ほかの男とは違うね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.