恋愛情報『男女共にモテる!周りを幸せにする「楽しそうな女子」になるには?』

2019年12月10日 17:45

男女共にモテる!周りを幸せにする「楽しそうな女子」になるには?

男性から見ても女性から見ても魅力的な女子の特徴……それは“いつも楽しそう”であること。

単純に「いつも楽しそう」な人と一緒にいると、こちらも楽しい気分になれますよね。

どうして楽しそうな女子が魅力的に見えるのか、そして楽しそうな女子になるにはどうすればいいのか。今回は「楽しそうな女子」になる方法をまとめました。

男女共にモテる!周りを幸せにする「楽しそうな女子」になるには?


■ 好きなことをしている

心に空いた穴を埋めるために楽しみを求めていると、周りには“空虚感”が伝わります。

必要以上にお金をかけたり、だれかを非難したりすると、やはりどこからかその“寂しさ”が伝わるものなのです。

一方、趣味や好きなものをと純粋に楽しんでいると、周りにもちゃんと“楽しさ”が伝わるもの。

大切なのは、あなたが「したいからする」「好きだからする」と思えていることです。


「周りにどう思われるだろう」「こんなことが好きなんて恥ずかしい」という思いは捨ててOK。思う存分心から楽しんでいれば、それだけでとっても魅力的に見えるのですから。

■ いつもニコニコしている

あなたの笑顔は“笑顔”に見えていますか?

筆者も自分では愛想のいいほうだと思っていましたが、ふとした瞬間に鏡を見て「顔こわっ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.