恋愛情報『男子の本音、激白!「好きな子に引いちゃった瞬間」』

2019年12月9日 10:45

男子の本音、激白!「好きな子に引いちゃった瞬間」

ただし興味を持っていない人にとってはその熱意は理解できず困惑する可能性も。

地道に推しの魅力を伝えていくか、彼の前ではマニアックな姿を見せないよう控えるか……バランスを図ってみましょう。

■ 食事マナーが悪すぎる

「いいなーと思ってた子が、箸の持ち方がありえないくらい変だった。更にクチャクチャ音をたてて食べていて……。生理的に無理になってしまった」(27歳/臨床心理士)

食事の動作は無意識にやってしまっていることが多いもの。

マナーに自信のない人は、一度自分の食事風景を動画にとって客観的にチェックしてみて。

美しい食事マナーの動画などと比べることで、改善点も見えてくるはず。

■ 度を越した悪口や下ネタ

度を越した悪口や下ネタ


「飲みの席でぶっちゃけトーク連発は引く。
えげつない悪口や下ネタを披露していて、イメージが音をたてて崩れました」(25歳/広告デザイナー)

悪口や下ネタは一気に好感度が下がるリスキーな行為。ガス抜きが必要なら、SNSなど匿名の非公開アカウントで発散することに留めておく方が無難です。

「口の悪い子」というイメージが定着しないよう、人を積極的に褒める姿も見せましょう。

■ 気になる男性に引かれたら、挽回に徹しよう

男性が「いくら好きな子でもちょっと……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.