恋愛情報『ダメ男が「すぐエッチできそう」と思う女子の特徴』

2020年1月3日 17:45

ダメ男が「すぐエッチできそう」と思う女子の特徴

世の中には誠実な男子も多いですが、中には女子の体だけが目当てのダメ男もいます。

そんな人に目を付けられて、都合の良い女になるなんて嫌ですよね。

では、ダメ男はどうやって、獲物になりそうな女子を見分けているのでしょうか?

「すぐにエッチできそう」「セフレになってくれそう」と思われやすい女子についてリサーチしてみました。

ダメ男が「すぐエッチできそう」と思う女子の特徴


■ 下ネタへの対応が上手

「男女で飲んでいて、下ネタを振ってみたときの対応があまりにも上手だと、『あ~、この子は免疫ある方なんだろうな』って感じます。
そういう子は軽いノリで誘いやすいです」(29歳/販売)

下ネタを振られたときに、どう答えるのかって難しいですよね。

まったくわからない感じや、恥ずかしそうな姿を見せると男の人は喜びそうですが、やりすぎると可愛い子ぶっていると、思われかねません。

かと言って、対応に慣れが感じられても、遊んでいると思わてしまいそうです。

何か機転の利いた、ちょうど良い返し方ができると良いですね。


■ 男友達と気軽に話している

「やっぱ男友達が多かったり、話しているときの距離が近かったりすると、男に慣れていて、エッチとかもそんなに重たく考えていないと感じます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.