恋愛情報『冬デートでまさかの失敗をしないために!デート前にチェックしたいこと』

2019年12月8日 16:45

冬デートでまさかの失敗をしないために!デート前にチェックしたいこと

冬も本番。しっかり寒くなってきましたよね。デートでもくっつきやすい季節です!

ただ、冬は夏とは違うデート前のチェックポイントがあります。

そこで今回は、冬のデート前にチェックしたいことをいくつかご紹介します。

冬デートでまさかの失敗をしないために!デート前にチェックしたいこと


■ 服の毛玉やタイツの穴

寒い日、デートにニットを着ることもあるでしょう。ただ、出かける前によーくチェックしてほしいのが毛玉。

袖口や裾などチェックして、毛玉があるのなら毛玉とりなどでしっかりとりましょう。正直、おしゃれなデザインでも、お高いニットでも、毛玉のついたニットは安っぽく見えるしダサいです。

また、タイツも電線していたり、指のところに穴が空いていないかチェックしましょう!

「親指のところに穴が空いているけど、いっか』と気にせずにブーツを履いた日にデートで入ったお店がお座敷なら、ブーツを脱がなきゃいけません。

恥ずかしい思いもしちゃうので、電線していないもの、穴が空いていないものにしましょうね。

■ リップクリームとハンドクリームは携帯する

小さいバッグで出かけるために、極力荷物を減らす女子もいるでしょう。

ただ、手や唇が荒れやすいのなら、必ずリップクリームとハンドクリームは入れておきたいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.