恋愛情報『全然ノッてこない…「興味のない女子」に送るLINEの返信』

2019年12月10日 11:45

全然ノッてこない…「興味のない女子」に送るLINEの返信

また、「じゃあまた」とか「ではまた」「そろそろ寝ようかな」などと、すぐに終わりの言葉を送ってくる場合も、会話を続ける気持ちはないのでしょう。

ただ、本当に疲れていたり、LINEでの長話は苦手に感じたりしている男性も多いので、実際に会って話をするときにそれなりに盛り上がるのであれば、嫌われているわけではないはずです。

■ 「印象が悪くなること」でも平気で言う

印象が悪くなること


好きな女性に対して、自分の印象が悪くなるようなことを自ら言ったりする男性はまずいません。

「貧乏で貯金もない」とか「色んな女の子にちょっかいを出してる」なんて話を平然とするのであれば、あなたのことは友達としてしか見ていないのでしょう。

クスッと笑えるようなものではなく、過激な下ネタをバンバン言ってくる場合も、異性としては意識をしていない証。

でも、こういったケースでは、女性のほうから好意を示してみると、急に男性も意識し始めることもあるので、ときにはちょっと甘えてみたり、「○○くんと話していると楽しい」などと言ってみたりすると、いいかもしれませんよ。■ 「自分発信」をしない

あなたが聞いたことに答えるだけだったり、あなたの話に相づちを打つだけだったり……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.