恋愛情報『デートまでは行くものの、なかなかつき合えない人の問題とは?』

2019年12月8日 12:45

デートまでは行くものの、なかなかつき合えない人の問題とは?

「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛コラムニストのTETUYAです。

最近、よくTwitterにこんな質問がきます。

「デートした後に何回かLINEでやりとりするんですが、その後、ぱったり連絡が途切れてしまうんです。どうしらいいですか?」

彼女本人は続けたい意志はあるのに、相手の男性から切られる感じ。これは、間違いなく彼女に問題があると思いますね。

今回は、そんな悩みを抱えてる女子に向けてアドバイスします。

デートまでは行くものの、なかなかつき合えない人の問題とは?


■ 1、1次審査は通過している

まずは、デートまでいけた時点で、1次審査は通過しています。

デートで女性と2人きりになりたいと男性が思ったわけですから、そこは自信を持ちましょう。

出会いのきっかけは、マッチングアプリだったり、飲み会だったり、ナンパだったり、何でも良くて、男性が「二人きりで行きたい」と思ったのはまぎれもない事実です。

君に魅力を感じたからこそデートにこぎつけているわけですし、そこまでは全く反省するところは無いと思っていいです。

■ 2、2次審査で落ちてる

デートはできたけど付き合えなかった人は、間違いなくデートで失敗しているわけです。

デートに失敗した理由、それは男性側からすると自分の思い描いた女性ではなかったということです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.