恋愛情報『フラれた男の気持ちを取り戻す最終手段』

2019年12月1日 09:45

フラれた男の気持ちを取り戻す最終手段

「俺のこと引きずってるんだろうな」と上から目線で勝手に思ってます。

交際期間が長ければ長いほど、この男性の「まだ俺のことが好きだろう」という想いは強いです。

でも、交際期間が短くても願望もふくめて、こう思ってる男性の方が多いでしょう。

この心理は、自分に、それなりのプライドをもっているからだと思います。

この「俺のことを好きなはず」という想いを逆手にとる作戦が有効です。具体的にやり方を説明しましょう。

■ 3、逃がした魚は大きいと思わせる

3、逃がした魚は大きいと思わせる


フった男性の心理を理解したところでの最後の手段です。

冒頭にも言ったようにリカバリーできる確率は低い中でも、使える手段は「逃がした魚は大きかった」と思わせる作戦。


まずは、フラれたあとは絶対に自分からは連絡しないこと。

なぜなら、男性の心理としては、多少俺のこと引きずっているだろう?という願望があるため、「元気?」くらいのLINEは彼女からそのうち来るだろうと期待している部分があるので、まずはこの男性の期待を裏切るのが有効です。すると、男性は「あれっ?」という感じで気になり始めます。

もし、ここで男性から「元気?」とLINEが来ても、無視しなくてもいいですが、即レスせずにわざと時間を空けてシンプルに文字だけ「元気だよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.