恋愛情報『気づいてあげて!恋愛下手男子の脈ありサイン』

2019年12月6日 19:45

気づいてあげて!恋愛下手男子の脈ありサイン

草食系男子や絶食系男子という言葉が流行ってしばらく経ちますが、この言葉が叫ばれる前から恋愛に憶病な男子はいました。

そういう男子だって一生懸命に自分の気持ちに気づいてもらおうと行動はしているんです。

でも、その行動が小さすぎて意中の人に気づいてもらえないこともしばしば……。

今回は、そんな悩みを抱える恋愛下手男子が出している脈ありサインについて見ていきましょう。

気づいてあげて!恋愛下手男子の脈ありサイン


■ 1回しか聞いていない誕生日を覚えている

「僕は好きな子だったら、1回聞けば誕生日は絶対に忘れません!だからって特別なことをしてあげられることは少なくて。せいぜい『欲しい物ある?』って聞いたり、『誕生日もうすぐだよね』ってLINEしたり。なかなか気づいてもらえないけど、精一杯なんです」(26歳/実家手伝い)

いやいや、誕生日を覚えていてくれたら嬉しいですよ!

でも、だからって好意を持ってもらってるなんて思ったら、間違っていたときに思い上がっていると思われてしまいますよね。

ポイントは1回でも聞いた情報は忘れないということ。

相手がどのくらい自分のことを覚えているか確認テストを仕掛けてみるのは面白いかも。

■ 好きな料理のお店をLINEで教えてくる

「僕は好きな子の好きな料理を聞いて、ネットで評判の良いお店を調べて、LINEで送ってあげるのが得意です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.