恋愛情報『思わず男性が追いかけちゃう女性の3つの特徴』

2019年12月6日 21:45

思わず男性が追いかけちゃう女性の3つの特徴

ということもポイント。

その人の魅力の1つになるため、男性にとって思わず追いかけたい対象になることも。

「私は、住むならこの辺がいいの」「食べ物だけは自然食にこだわっている」など、「これだけは絶対譲れない!」というこだわりを持ちましょう。

それを貫き通すことで、「この子は人に左右されない強さを持っている」「そこは俺が譲ってあげようかな」などと男性が思うようになります。

譲れないものを持っている女性はそれが魅力になるので、自分の譲れないものは何か考えてみてください。

■ 3:答えにくいことは可愛く笑ってはぐらかす

3:答えにくいことは可愛く笑ってはぐらかす


最後に、追いかけたくなっちゃう女性は、うまくはぐらかす技術を持っています。男性が答えづらい質問をしてきたら、全部答えないんです。

例えば、「最近の彼氏となんで別れたの?」など、答えたらどう思われるか微妙な質問ってありますよね。
そこで素直に答えちゃうと別れ方によっては、「この子と付き合うと面倒かもな」なーんて悪い解釈をされてしまうことも。

そこは、「なんでだったかな〜ふふふ」と可愛く笑ってはぐらかしましょう!

すると、男性もそれ以上聞けず、「なんか気になる」「もっと深く知りたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.