恋愛情報『どこ見て言ってる?男性が女子を「可愛くなった!」と思うとき』

2019年12月10日 20:45

どこ見て言ってる?男性が女子を「可愛くなった!」と思うとき

適当なメイクの時に限って、可愛いと言ってくる彼。

反対に、可愛くスタイリングできたのに、彼の反応の薄さにがっかりした経験のある人もいるのでは……?

もしかして、男性と女子の「可愛い」のポイントは違うのかもしれません。

男性は、女子のどこを見て「可愛くなった」と思っているの?について聞いてきました。

どこ見て言ってる?男性が女子を「可愛くなった!」と思うとき


■ メイクが薄く見えるとき

「ピンクやベージュのアイカラーにブラウンのマスカラで、さらっと仕上げたメイクの時は、彼は絶対『今日可愛い!』って喜びますね。

いつもよりちょっとベタベタしてくるから、お世辞じゃなくて本当だと思います(笑)」(24歳・女性)

本当の「薄いメイク」ではなく、しっかりやってはいても「薄く見えるメイク」の時に、彼に褒められたという女子が多いようです。

「肌になじむ色でメイク」「ラインを強調しすぎない」「よくぼかす」がポイント。

ナチュラルなふんわり感は、やはり男性の目には、魅力的に映るようですよ。

■ 肌がツヤツヤなとき

「髪型や服の変化には全然気づかない彼も、ファンデを変えたときだけは、何も言わなくても反応します。

マットは不評で、ツヤツヤ薄づきタイプだと『肌キレイだなー。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.