恋愛情報『どこ見て言ってる?男性が女子を「可愛くなった!」と思うとき』

2019年12月10日 20:45

どこ見て言ってる?男性が女子を「可愛くなった!」と思うとき

だいたい『痩せてないよ』と言われるけど、メイクなのか服なのか、なんかあか抜けて可愛く見える日があるんですよ」(25歳・男性)

「痩せた?」と聞いてしまう男性も、彼女に痩せてほしいと思ってわけではなく、スラっとしておしゃれな印象に反応している様子。

落ち感のある素材の服を着ているときや、顔のむくみが少ない日など、顔~上半身がすっきり見える日は、言われる確率が高いはず……。

首や手首など、細い部分を見せたり、着やせしたりできるトップスを選びましょう。

姿勢を正すのも効果的です。

■ ナチュラル感&わかりやすいパーツの変化がカギ

ナチュラルで薄く見えるメイクと、わかりやすい変化が男性を「おっ」と言わせるポイントのよう……。

男受けに走らなくても、「今日、可愛いな」と思わせることはそんなに難しくないようですよ。

(中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.